2017年10月23日 11時55分01秒

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ


皆様のおかげをもちまして衆議院選挙選挙は我らが岐阜1区の野田聖子総務大臣が10万票を超える得票で当選をさせていただくことができました!!毎日のように事務所に来ていただいた皆さん、期日前投票に力を入れていただいた皆さん、天候の悪い中投票所には足を運んでいただいた皆さん、友党の公明党の皆さん、様々なかたちでご支援をいただいた皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、県内5選挙区全てで公認候補者が勝てたこと、比例区でも自民党に多くの皆様がご支援をいただけたこと、重ねて感謝を申し上げます。

今回の選挙戦を通じて感じたことは、自民党としては多くの議席を獲得したとはいえ、全国的には厳しい結果が出たところもあり、我が党への積極的支持だけではなく、今回の選挙は野党がまとまっていたらまた違った結果が出ていたかもしれなくて、野党のオウンゴールが続いた結果を有権者の皆さんがしっかり見極めていただいたのだと感じなければいけないと思いました。

自民党がなぜ勝てたのか、野党で議席を伸ばせた党はどうしてなのか、野党で議席が伸び悩んだり、大幅に議席を減らしたのは何故なのか、選挙を通じて学ぶべきことは本当に多くあるので、しっかり考えて今後につなげていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース