2017年10月21日 22時49分29秒

皆んなで最後まで頑張ります!!

テーマ:ブログ


長いようで短い選挙戦が間も無く終わろうとしています。今回の野田聖子候補は現職の閣僚として公務をこなしながらまた、全国の同志候補者の応援に回りながらの選挙戦となりましたが、本人がなかなか岐阜に入れない大変な選挙戦だけど、日本のため、全国の仲間のために本人の代わりになって後援会の方や企業団体の皆さん、市議県議の仲間でなんとか頑張ろうという選挙になりました。



今回は市議会議員の先生や県議会の同志とともに候補者に変わって街宣車に乗ったり、駅前で街頭演説をしたり、個人演説会で応援弁士をしたりとそれぞれの議員の皆さんが本人に変わって出来ることをやらせていただきました。



また、後援会の皆さんも本人不在にもかかわらず個人演説会場にご来場いただいたり、団体の皆さんは激励集会を開催していただいたり、投票日の天候が悪いからと期日前投票の促進を一生懸命やっていただきました。





明日は台風の影響で全国的にも天候が悪そうなので、まだ投票がお済みでない方は投票所に行かれる際はお気をつけて行っていただき、野田聖子候補へ是非お願い致します!!

最後の最後まで皆んなで頑張ろー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース