2017年09月22日 13時05分57秒

地域密着の東長良中学校の運動会と応援団の審査員

テーマ:ブログ
2017092212100000.jpg

今朝は東長良中学校の運動会に来賓として参加をさせていただきました。
清々しくも熱く運動会に挑む赤団、青団の団長による選手宣誓に始まり、応援合戦前半は団員の皆さんと結束した勢いのある応援合戦を見せていただきました。
僕は審査員として応援合戦を見せていただきましたが、甲乙つけがたくも同点にはしないで欲しいとのルールだったのでしっかり採点させていただきました。



また、東長良中学校の運動会は地域密着型の運動会という事で、プログラムの中で地元の小学生や幼稚園児と中学生が一緒に競技をする機会があり、これまた先輩である中学生がちゃんとリードをしていて和気藹々としながらの本当に素晴らしい運動会だと感じました。
AD

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース