2016年11月01日 16時45分14秒

早いもので新しい手帳の時期と、新しい県政報告作成中

テーマ:ブログ


今日から11月になりましたが、県庁に登庁すると机の上に来年の手帳が配布されていて今年もあと2ヶ月なんだと改めて感じさせていただきました・・・

日程にも忘年会や新年会の予定が入りはじめて、もうそんな時期かと感じていましたが、改めて新しい手帳が配布されていると今年中にやらなきゃいけない事をすませなきゃと思います!!



一つは新しい県政報告の作成です。
見ていただく方にできる限りわかりやすく、見やすい物にするために自分でデザインや文章を考えて作成していますが、小さい枠の中に議会で取り上げた事やその結果を端的に書かなくてはいけないので欲張りな僕には大変です・・・しかし、皆さんに岐阜県の事や県議会の事、自分の思いが少しでも伝わるように気持ちを込めてしっかり頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース