今日は野田聖子代議士の秘書時代からお世話になっている方のお孫さんの結婚式に出席させていただきましたが、秘書の頃から家族のように可愛がっていただいていたのでお孫さんとも家に行くたびに話す間柄になっていたので今日は親族席に座らせていただきました。

時が経つのは早く秘書当時は中学生だった子が結婚をし家族を持つようになるなんてと思い、ちょっと年上の兄のような気持ちで披露宴を見ていました。



披露宴には野田聖子代議士も出席されたので出席者の皆さんも驚いていました!!

正義感が強く真面目な新郎と、幼稚園で働き子供好きで優しい新婦はお似合いの夫婦で、素晴らしい両家のご家族、職場の皆さん、ご友人に囲まれた本当に良い結婚式でした!!

本当におめでとう!!これからもヨロシクね!!