2016年05月31日 09時42分43秒

週末の会合② (ほぼ同時刻開催をどう回るか)

テーマ:ブログ


先週末は県のスポーツフェスティバルに併せて開催される少林寺拳法少年少女練成大会に岐阜市の顧問として出席させていただきました。



今年は渡辺たけゆき参議院議員も来賓として参加をされ、少年少女の拳士たちにエールを送られました。



少林寺拳法の演武はいつ見ても緊張感があり見ごたえがありますが、この日は同じような時刻に会議が重なりゆっくり見ることができなかったのが残念でならなかったのと同時に、渡辺たけゆき参議院議員も日程が多く入っていたので大変そうでした。



母校の同窓会では会計監査を務めているので先輩方にご挨拶だけさせていただき、役目を果たしてきましたが、この日は母校のバスケ部が全国大会に出場できるかどうかがかかった試合を高山市で行っていたのでその結果も気になりました。

この時期は総会などのシーズンで同時刻開催の会をどのように回るかが難しいですね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース