先週末、今週末にかけてゴールデンウィーク前は岐阜市内でいろんなイベントが開催されます。先週末、僕は青年局大会があったためあまり出席はできませんでしたが、毎年参加させていただいているレンゲ祭りに出席させていただき、野田聖子代議士共々に挨拶をさせていただきました。

2016042810040000.jpg

レンゲ祭りで楽しみなのは、農家の皆さんが作った農作物を買えるだけではなく昔ながらの農機具を見る事ができ、一昔前の勉強ができる事です。
今週末も自治会の行事や県の行事が盛りだくさんなので気合を入れて頑張ります!!



青年局大会の時に今井絵理子さんと家族で撮った写真です(笑)次女だけが(笑)