週末、平日と多くの行事が地元で開催され、それぞれ出席させていただいておりますが、先ずは地元の自民党支部の総会です。
総会の後の懇親会ではどんな時も自民党を支えていただいている地域支部の皆さんとゆっくり懇親を深めさせていただきました。

2016032813060000.jpg

また、週末は岐阜を思い、岐阜城を愛する皆さんが主催したイベントにパネリストとして参加をさせていただき、県の観光施策や岐阜市との関わり方を話させていただきました。
その後は地域のソフトボールチームの懇親会や、イベントの二次会などに出席する濃密な週末となりました。

週明けは護国神社の敷地内の会場で開催された遺族会の総会に出席させていただき、参議院議員選挙のことや、青年局の靖國参拝の事を話させていただいたり会員の皆さんとの親睦を深めさせていただきました。



護国神社の鵜飼桜も満開で春を感じる事も出来ました。



今朝は地元の長良川沿いに出来た防災ステーションの開会式に出席させていただきました。
地元の活動中心の週末と週明けの報告でした。