2016年01月16日 17時40分41秒

岐阜市内の地下酒蔵視察(日本泉さん)と長屋市議の新年会

テーマ:ブログ


写真が前後しますが、今日は看護連盟さんが支援をしている全国比例選出の参議院議員石田まさひろ先生が岐阜に来られたので、岐阜駅前にある日本泉さんという全国でも2ヶ所しかないといわれている地下でお酒を造っている酒蔵を視察させていただきました。

視察後は市議会議員の長屋千歳市議の新年会に2人でうかがい、ご挨拶もさせていただきました。
(長屋市議、対応していただきありがとうございました。)


日本泉さんは僕も岐阜のお土産としてブロック会議などにお持ちをしている『織田信長』というお酒を造っている会社です。
地下で造っている珍しいお酒でもあり、先日アップした岐阜450プロジェクトにちなんで、これからも岐阜のお酒の一つ、国酒の一つとしてどんどん広めたいと思います!!
(日本泉さん、お世話になりました)


石田参議院議員とは看護連盟さんの関係で議員になる前から顔見知りですが、本当に気さくな良い方で、こうやって岐阜に来て岐阜の事を少しでも知っていただける事は本当に嬉しく感じます!!

これからも岐阜の事を少しでもいろんな方に知っていただける機会をつくっていきたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース