昨日の自民党本部の総務会人事で牧原秀樹新青年局長の就任が決定いたしましたが、それに伴い牧原局長から自民党本部青年局中央常任委員会の議長就任へのお声をかけていただきましたのでお受けすることとなりました。

尊敬する前議長の溝口先生や、女川の須田町長など歴代議長が素晴らしい人格者が多い中での議長という大役でかなり不安もありますが、牧原青年局長を支え、副議長の田村埼玉県議会議員とともに、同志の話にしっかり耳を傾け地方こそ原点の自民党青年局を盛り上げていきたいと思います。

なにより、こういったお役をいただけるのも、地元を支えていただいている後援会の皆さんや県連の皆さん、今まで様々なご指導をいただいた溝口前議長や僕を副議長に引き上げてくれた松本洋平衆議院議員、木原稔衆議院議員、青年局活動に関心を持つきっかけを与えてくれた小泉進次郎衆議院議員や全国の青年局同志のおかげだと思いますので本当に感謝をしなくてはいけません。

全国の青年局同志の皆さんお世話になりますがよろしくお願いします!!