30分狙い | 長月メガネ推参!!

30分狙い

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 後輩、会社辞めるってよ。

 

 まあ、そうなるんじゃないかと思ってたけど。

 

 うちのチームガッタガタやね。

 残ってるメンバひとりは腰いわしてて自宅から動けないし。

 

 いや俺も早く異動した。ぶっちゃけ会社辞めたい。金さえあればなぁ!!!!!

 

 夜会にて。

 

 

 友人のぎゅん太(あだ名)、友人の肉屋(あだ名)と。

 後輩(ジョジョ女子)の件を話してみると、「じゃあこれからは気兼ねなく(メシや遊びに)誘えるな」と。

 

 うーん。

 その発想はなかった。

 

 会社で会うこともなくなり、動向が一切分からなくなるのでむしろ俺はこれで縁が切れてしまうものだとかんがえていたのだが。

 普通はそう考えないものなのか。

 

 言うて、辞めた後に俺から連絡を取る勇気があるわけもなし。

 

 そうはならんやろうなぁ…。

 

 不幸にならずに、今より良い環境に身を置けるようになってくれればいいのだが。

 

 部屋飲み二次会でウマ娘、ドリームジャーニー引くまで夜会ガチャ。

 

 

 シンボリクリスエス別衣装! マーベラスサンデー! ナイスネイチャ和服! ヒシアマゾンウェディングドレス!

 

 

 そして、天井まで行くことなくなんとかドリームジャーニーも!

 

 散々言うてるけど、未育成がもりもりおるので、ドリームジャーニー育成出来るのはいつになるのやら…。

 

 次回「ネの国」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした

#セスタスフィットボクシング1000パンチ達成