12月15日 CLANNAD 亀石楼 | yukito nagato network

yukito nagato network

舞台探訪や二次元コンテンツのイベントなど発信していきたいと思います。BTCに加入しまた写真や背景の見方など、また地域創生なども研究題材として発信していきます。よろしくお願いします。

翌日、12月16日に武田綾乃先生の講演もあることから、宇治の亀石楼に久しぶりに宿泊した。CLANNADで朋也と汐君が泊まった場所として有名だが、以前宿泊したときは川釣り。もっぱら子供のとき。更に、所属するBTCのサミット会場がこちらの旅館であり先んじてまた宿泊するのもありかと。

ここの奥に入ると景色がまんま。場所は別館。天ヶ瀬に泊まりたかったが言ってなかったのと近所なのでまた行けるだろうと。

ちょっと自分の部屋と離れていたが簡単にわかるもの。変わったのは電話機やテレビくらいか。それとエアコン。

自販機は変わったんだ(当たり前か)



ほとんど変わってなくて嬉しいもの。
さて、ここの宿はネットからの予約はできないため個別に電話対応。もちろんこちらの宿がCLANNADで使われたことはご存知。だから次回は天ヶ瀬で泊まってオフ会などもいいかもしれない。


こちらが、朋也と汐が泊まった部屋。

食事だが晩御飯だけつけていただいた。



なかなか豪勢。これならば文句なし。
当日、かなり冷え込んでいたため宿がありがたい。久しぶりにゆっくりできた。また行くのが楽しみである。
参考画像はkey/ビジュアルアーツ他に著作権は帰属いたします。