今日は七夕なので、愛は無敵のウェディング!



幸せを願って、銀座「ス・ジュール・ラ」でのウェディングドレスのフィッティングの様子をご覧ください。



と、言いましてもほとんどモザイク掛けて申し訳ありません。



stylist長友妙子☆BLOG



日本初上陸の「マルケーザ」というハリウッドセレブの二コールリッチーが着用したドレスブランドの新作です。



二コール・リッチーと言えば、何十年か前、パパのライオネル・リッチーをLAのレストランで見かけた時、



オーラというよりアフロヘアの頭が大きくて遠くからでも一目でわかったほどです。



あのレストランはLAの小さなエアポートの敷地内でフライトするプライベートジェットを見ながらお食事



出来るところじゃなかったかしら??



LAのY&Jさん私の記憶間違ってないですか・・・?



話をフィッティングに戻しまして、美しいウェディングドレスと新婦さんをお見せできなくて残念ですが



結婚式にはご紹介できると思いますのでそれまではお預けさせて下さい。



お嬢様が色々なドレスを試着中、お母様はとてもうれしそうでした!



私も心から幸せになってほしいと七夕さまにお願いするばかりです。