動画レッスンをしました【フルーティストTさん編】 | 『ながとまさよ』フルート教室日記【大切な貴方に、私の想いが届きますように・・・】

動画レッスンをしました【フルーティストTさん編】

フルーティストをしているTさん・・・前回、動画レッスンをさせて頂きましたが、本番が近づき、もう一度レッスンをさせて頂きました!

 

前回のアドバイスを受け止めて頂き、色々と改善をされていました。

その様子が、ひしひしと伝わってくる動画でした。

 

また今回は、本番に向けてのリハーサルと言う事で、広いコンサートホールでの収録でした。

やはりホールだと残響や響きが変わってくるので、アドバイスも違ったものになりますね!

 

その内容です。

IMG_9014.JPG

 

とても長く、難しい曲に取り組んでおられます。

素晴らしいです!!

 

若いうちに、色々な曲に挑戦して欲しいです。

40代、50代になると体力だけでは勝負できなくなってくるので・・・。

 

でも、40代50代は、若いころになかった余裕、遊び心が湧いてきます。

そんな視点からTさんにアドバイスをさせて頂きました。

 

これから、どんな演奏になるのか楽しみです。

本番が無事に成功しますよう、お祈りしています!!

 

こうして動画を送って頂き、アドバイスを送らせていただくこともできます。

大きな演奏会、コンクールの前に、他の先生の意見も聞いてみたいという方も、利用可能です。

 

ネットって便利になりましたね。

私も、ネットを使って多くのフルート愛好者の方と繋がりたいと思います。

 

 

ネットを使って遠方の生徒さんに、動画添削レッスンをしている・・・山口県下関市の『ながと まさよ』フルート教室です♪

 

 

※フルートに関する個人的な質問は、当教室の無料体験レッスンで受け付けています。実際にフルートに触ってみたい方、無料体験レッスンを受けてみたい方、ぜひ、お気軽にお申し込みください→無料体験レッスン予約フォーム

 

 

『ながと まさよ』フルート教室に興味を持たれた方は、下記のリンク先をご覧下さいね!

♪今からフルートを始めてみたい方☆☆☆

♪レッスンのお月謝などに興味のある方♯♭♯♭

♪教室の行事や指導実績に興味のある方???