長らく更新をしていなかったこのブログですが、復旧したのでこれから更新をして参ります


ので是非よろしくお願いします。


 最近の家族の近況ですが、我が愛娘も少し成長し、歩くまでになりました。


最近は保育園に通うようになり、どんどん成長していく我が子がより一層かわいく思える


今日この頃であります。



ながたやのブログ  先日帰郷した姉の子ととっても仲良く遊んで


いました。 子ども同士仲良くなるのは早いです。



ながたやのブログ  どうでもいい事ですが、とってもかわいいです。


このまますくすく健康に育ってほしいもんです。


 さて今年も残すところあと20日と少し。 なんだか一年がとっても早く感じてきて


いる30代です。 年末に向けてもうひと踏ん張り頑張っていきましょう!!







 むしむしだんだん暑くなってきた伊佐シティ。 皆様いかがお過ごしでしょう。


今年の梅雨は空梅雨というやつでしょうか、まとまった雨が降っていません。


伊佐シティは鹿児島県では有名な米どころです。 水がないとお米が作れない


ので今、農家さんは困ったことになっているそうです。


先日、私オーストラリアに語学留学をしていたことがあったんですが、その時


出会った友人が鹿児島に友人の結婚式で遊びに来ており、食事をすることが


できました。 なかなか時間もなくつのる話しもなかなか出来なかったのですが


とても楽しかったです。 また鹿児島に来た時は声かけて!



ながたやのブログ  その時食べた焼肉ならぬ炊き肉です!うまい!


それから最近私の娘がお座りと寝返りができるようになるなど、めざましい成長


を遂げています。



ながたやのブログ  


しかしながら最近の株価の乱高下はちょっと危ないですね。


アベノミクスへの期待と不安が入り混じる混沌とした日本経済です。


今後大きく日本は阿部首相の下、方向転換をしていく予感を感じている


今日この頃です。 良くも悪くも資本主義の日本。 自分の財産・生命は


自分で守る時代がすぐそこにきていようです。



 早いもので3月も終わり、4月のもうすぐ下旬になります。 時の経つのがとても


早く感じるようになってきました。 寒さも大分収まり、最近では25℃を超える夏日


もあるような少しおかしな気候が続いてる伊佐シティ。


 我が娘も早いもので、6カ月を迎えました。 ついこの間産まれて、何も分からな


いまま子育てをしてきました。 もう少ししっかりした父親にならなければ、子どもの


教育どころではないので、一人の人間の親として志を新たに頑張っていきたいと


思う今日この頃でした。



ながたやのブログ  ご覧のようにとてもすくすくとかわいく育っております。


 ながたやも開店からもうすぐ丸4年を過ぎ、5年目の年へと突入します。


ほんとに早いもので、私も35歳を迎えることとなりました。


20代のころは30代なんてものはおじさんで加齢臭のイメージがあったのですが、


まぁ、その加齢臭は否定できませんが、自分がおじさんという意識は今、全くあり


ません。 思っている以上に成長していないのか、すでに回りからはそれなりの


印象になっているのか?? 時にわからなくなります。


ですがそう言っても35歳には変わりないので、残りの半分の30代を後悔のない


ようにしたいと思います。


後、アベノミクスとやらに便乗して今後の暮らしもよりよいものにしたいと思います。


最後にで失礼ですが、新入学、新入園、新社会人の皆々様おめでとうございます。


初々しいあなた方がとても羨ましく思います。