日曜日は女子レスリングの全国大会のジャパンクイーンズカップのため駒沢体育館へ。

{88DDC8C2-EC45-473D-941A-80915070CE8D}

小学生〜20歳までの女子選手の全国大会です。


{20127A5D-3BA8-4598-8528-231A2B24946C}

レッスルウィンからは出場一名のため、試合前は女子選手の多いFFCさんに混ぜてもらってウォーミングアップ。


FFCの皆さんありがとうございました。

{C2A8CF3B-E0E4-42BA-9AC4-E9E8AEA06AE7}


レッスルは監督からしてガツガツ男っぽい雰囲気ですが、女子選手が多いのもまた違う雰囲気ですね(笑)


{E4A349ED-6853-4507-8237-5E7B87529C7A}


結果は小学生1〜2年の部28kg級で見事優勝!


ユイおめでとう!最強女子だね(笑)

{CE030DB3-6290-45B5-99BB-E7775FDB790D}


決勝もテクニカルフォール勝ちと、新年度の最初の大会で気持ち良く決めてくれました。



レッスルからは初のクイーンズカップのチャンピオンです。

{8BED0376-61C3-446C-8711-F16FE4E344DB}

会場にはチームメートもいっぱい応援に駆けつけてくれて大人気だったね。



このままレッスルのクイーンとなって、これからレッスルの女子部をどんどん盛り上げていって欲しい。