気象神社 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はトリンプのイベントでした!



{1BB9C55E-B89E-4409-82C0-4F0DAE635E7B:01}



  先日「天使のブラ 極上の谷間」発売記念イベントで、雨上がり決死隊の宮迫博之さんに顔入れをしていただいた巨大てるてる坊主(トリホトさん)と、女性の皆様の胸元さらさらと“熱中症ゼロ”を祈願して「天使のブラ 極上の谷間」の生地で作ったてるてる坊主、そして「天使のブラ 極上の谷間」を気象神社に奉納しました。




{96554650-2B89-4F1A-8FFD-6D6593D72443:01}



てるてる坊主が可愛いすぎた…♡




お天気の神様を祀る気象神社。
女性の皆様の快適さが続き、“熱中症ゼロ”になるよう祈願しました!

ところが、本番中はまさかの大雨。
雨女疑惑のある私がいたからかもしれません…
今日いらっしゃった関係者の皆様、メディアの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。笑


まぁ、この雨が恵みの雨となるように、そして熱中症ゼロに繋がればということで!




女性の皆様、水分・塩分補給などの熱中症対策はもちろんのこと、この「天使のブラ 極上の谷間」で胸元をサラサラ快適に夏を過ごしていきましょうね♪