英会話 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆様こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました…。

ここ最近はテレビ番組のロケをしたり、新しいお仕事の撮影をしたり、地元の清掃活動に参加したり、名古屋に行ったり、毎日違うことをして過ごしていました。
また後日、ひとつずつ書いていきますね。



そして今日は、ミスアースの世界大会に向けて2ヶ月前から受けていた英会話レッスンの最終日でした!

{CD6812F5-A459-4801-BFEA-8CA155A3D6E7:01}


毎回楽しくレッスンをしてくださった大澤先生と。




恐れ多くも「プロジェクトレイナ」として組んでいただいていたこのレッスン。
あっという間の2ヶ月間でした。
もう英語で何を聞かれても完璧に答えられる!というほどではありませんが、このレッスンを受ける前の私とは全く違うと思います。
あとは大会で自分が伝えたいことをしっかりと英語で話せるよう、引き続き準備をしていきます。


{B009BFFB-B959-4A95-BEBD-FB39DC412B66:01}

「プロジェクトレイナ」のメンバー。

こう見るとみんなマフィアみたいだし、私変なポーズだし、一人足りないし、ツッコミ所満載ですが(笑)、とても楽しいメンバーでした。
また、一人でやるよりも他にも人がいた方が勉強って捗るんだなぁとあらためて感じました。

楽しく学べた2ヶ月。
大澤先生をはじめ、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!