鎌倉にある不動産の現地を見に行ってきました。











とても静かで緑の豊かな所にあって、いつか私もこんな所で過ごしたいな真顔と思う場所でした。



所々にあじさいが咲いていて、季節の移ろいを感じました流れ星












近かったので祖母の家にも寄ってみたところ、

ここでも季節の移ろいを感じるものが流れ星





こちらの記事に書いたボケの花の実がポロポロと落ちていましたほっこり

早いなぁ。













帰ってから調べてみてわかったのですが、ボケの実って食べられるそうですね!

(ジャムやお酒のレシピがありました。)




硬かったので、まさか食べられるようなものだとは思わず…



今度は拾って帰ろうにやり









その後はイタリアンのアマルフィイで夕飯を食べましたが、料理の写真は撮っていません。

(普段食べ物を撮る習慣がないので、忘れてしまいますね…ぼけー




しらすのピザが息子にも大好評でしたキラキラ

ピザなのに小魚がたっぷりとれていいですキラキラ




お店の情報だけ載せておきます…










息子、夫、父がみんなたまたまポロシャツに短パン姿でなんだか可愛かったですほっこり








お揃いはあまりしませんが、たまにはいいかもしれません音符