息子の幼稚園の本年度まとめの会に参加してきました。






担任の先生と親がクラスごとに集まって、今年度の振り返りをします。



先生から挨拶をいただいた後、親からも1人1人挨拶をしました。


多くの方が感極まって涙、涙の会になりましたぁタラー


(どこの幼稚園でもこのような会があるのかな?)





帰りに本年度の間にこどもが園で製作した作品もまとめていただきましたルンルン





うん、これから色々上達するんだろうな、
ってことで出来栄えは無視しよう真顔


私も役員お疲れ様ということでプレゼントをいただいてしまいました酔っ払い
恐縮です。




それから、
仕事ではなかなかできないゆるっとした格好もできました。


(ごめんなさい。ここからはただの趣味ブログです。今後は趣味ブログを書く際には、美容・ファッションのテーマでアップするように致します。ご興味のない方は当該テーマでアップされた記事についてはスルーしていただければと存じます。)










ママ友に、
可愛いね、どこの?
って言ってもらえたバックはZARA KIDSです。

ブラウスもZARA KIDSです(笑)
160センチ用の洋服まであるので、身長の低い私にはむしろ助かります。
しかも安いキラキラ
そして、何よりも、子供服を見るついでに自分のものも見られる(時短時短デレデレ






密かに集めているピアスもつけましたピンクハート






このピアス、300円ですキラキラ






今は300円で可愛いピアスがたくさん買えますよねキラキラ





100円のものも!!キャンドゥです。





プチプラピアス集めが密かな楽しみなので、またご紹介できたらいいなと思います流れ星






密かな楽しみがあると、精神衛生上良いですよ。


私の受験時代の密かな楽しみは、毎日のドラマと月1のネイルサロンでした。



でも、楽しみがあるだけでノルマ絶対終わらそうって思えた!


皆さんも密かな楽しみ、作ってみて下さい。