息子が朝目覚めてすぐ


「ウルトラマンと握手したいな〜」


と寝ぼけながら言いだしたので、


ネットで


「ウルトラマン 握手」


と検索してみたところ…





ありました!!


それらしきイベント。






ということで、



家族で行ってきましたルンルン






ららぽーと横浜内にある
「ウルトラアスレチック」です。


↓興味がある方はこちらをどーぞキラキラ






これはカバドンだっけな…



中には室内遊具がたくさんキラキラ



いいスポットを見つけましたニヤリ



簡単な変身お着替えもあって、完全になりきってます。



そして、お目当ての…







ショーもみることができました!


わが家はヒーローショーは初めてニコニコ


大人も楽しめるくらい充実した大迫力の内容でしたキラキラ






そして、最後はまさに夢にまで見た







握手までしてもらえましたラブ


息子大感激でしたラブ






口に出した方が夢って叶うのかもしれません照れ


資格取得を目指していること、大人の夢も、
隠さずに宣言した方が良いのかも。



自分へのプレッシャーにもなるし、周りも自然と手助けしてくれるのではないか、と思ったりしました。







さてと、楽しんだ後は…


夕方から打ち合わせがあるので、事務所に行ってきますグッ



また更新します流れ星