またまた更新が〜えーん

 
 
 
今週は息子の通う園の役員会もありました。
もうすぐ学期が終わりますので、担任の先生へアルバムをお送りします。
 
 
 
 
 
 
鋭意作成を進めていますルンルン
 
 
 
 
 
 
そういえば、役員には立候補してなりましたニヤリ
 
 
 
役員になって強制的にお役目をいただかなければ、
園に行くことは殆ど無くなるだろうなぁ、
と思ったからです。
 
 
 
また、
初年度のうちに園とたくさん関わらせていただければ、
早いうちに園生活を知ることもできます。
 
 
 
 
 
 
それから、
 
 
 
士業の場合、士業でなくなる日はありません。
 
 
 
「本日は弁護士ではないので。」
なんて言えませんよね。
 
 
 
だから、自分自身で仕事とプライベートの割合を常に調整する必要があると思います。
 
 
 
そうはいっても、意識しなければ、仕事が優先する、仕事を優先させることになります。
 
仕事には大きな責任がありますから。
 
 
 
でも、そうすると、すぐにプライベートは無くなってしまいます。
 
そうして自分自身が元気でいられなくなってしまったら本末転倒ではないでしょうか。
 
私は、
ご依頼者の心を晴れやかにすることも、
士業の大切なお仕事だと思っていますおねがい
 
 
 
そのために、強制的にプライベートの機会を作るのも1つの手ですよ〜。
 
 
 
プライベートですが、役員のお仕事も最後まで、楽しく務めたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、それから、
 
 
 
園では雛人形も飾られていましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
息子も雛あられ、ケーキ、
お内裏様とお雛様…?
を持って帰ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ひな祭りムードも味わえて、
ほっこりできましたニコニコ