新居第1号

テーマ:


こんばんわ!



実は

よーやく、引越し完了しました!!


後は小物と、ちょっとした家具を置いてオシャレしていくだけ、、!


お部屋作りってワクワクしますよね!
僕は、ヴィンテージで少し大人っぽい部屋を作る予定です(笑)
また、完成したら写真アップしますね!




そして、

先日、さっそく仁愛が泊まりに来ました!



まだ部屋自体
全然完成してないんですけど、関係ないらしいです(笑)


まぁ、誘ったのは僕なんですケド(笑)


{E31A1063-9C85-4D3A-83EA-DE3794B029F2}



とりあえず、カーテン変えよう。


{5B1B3971-C88A-4CF7-A6CB-20D66739EABB}



このぬいぐるみは、
実は前に、那我人にクレーンゲームでとってもらったんですけど、お気に入りです!
白くてモコモコしてるプーさんで、名前は「下北沢」です!(仁愛命名)


ちなみに、もう1人「ゴンザレス」もいます。


「ゴンザレス」はシロクマで、IKEAで一目惚れしました。






そして次の日、
朝からお花見にいってきました!

目黒川の桜、満開でした!!



{A0321852-EE01-4D9D-91A5-7E83E3A112D9}


{3AD65487-6D9F-4009-9320-D14DF737EB63}




今が一番お花見のピークらしいので、皆さんも春、満喫しましょ!!


{E185BA41-8B82-4F89-89E2-AD8A1F27AE73}



桜入りの甘酒!(正直、違いわからず。)



そして午後から、

舞台「カードファイト‼︎ヴァンガード」
〜ヴァーチャル・ステージ〜 リンクジョーカー編

観てきました!


{30FCEDFC-421A-4515-95A5-0C2BF0675EB0}



葛木カムイ役の眞太と、新城テツ役の怜次くん!

普段とはまた違う2人が、新鮮だったし感化されました!
キラキラしてたし、本当にカッコよかった!



それでは!


{29893F17-72B8-4194-BA8C-88629DB2C9E3}



ぐっばい!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)