今日から10月がスタートしました。

そんな10月の初日、1日は毎月1日に開催されます「アンフォーレマルシェ」の開催日。


今日も新規出店から定番のお店など厳選された素敵なショップが、美味しいものから、かわいい雑賀、癒しなどいろんな素敵なものを揃えてお待ちしています。


更にはいろんな人と出会いやご縁、交流など楽しいこと、新しいことが待っています。


今やすっかり定着、安定の人気のイベントとなりました。

同時に地元商店街とのタイアップするなど進化発展しています。


今日はお昼過ぎに寄り、運営スタッフの皆さんやお知り合いなどたくさんの方々とお会いし、楽しい時間を過ごしました。


このアンフォーレマルシェを主催する市民活動団体「FELL FREE」さんが主催するこちらも今や恒例イベント春秋1回、年に2JR三河安城駅前、三河安城ツインパーク開催されます「まちなかマルシェ」が10月23日(水)開催されます!



・美味しいものやキッチンカー

・かわいい雑貨

・楽しいワークショップ(体験)

・ココロとカラダをリフレッシュさせるもの


などなど、美、食、健、癒をテーマとした体験、雑貨、美味しいもの、楽しいもの、可愛いものや癒やしが大集合した、平日に楽しむ1Dayマルシェです。


早いもので初開催から4年目、今回で9回目の開催となります。


主催者や出店者の皆様の努力もあり、今や大きな広がりを見せすっかり定着した人気マルシェになりました。


ただ、少し残念なのが、今の三河安城ツインパークで実施する形での開催は今回が「ラスト」最後となります。


ある意味で「FELL FREE」さんがこのマルシェの拡大成長と共に歩んできたと言っても過言ではない、原点でもありアイデンティティでもあるマルシェかと思います。


これまでの努力やがんばりには本当に頭が下がります。


最後ではありますが、最後だからこそ、今まで以上に出店内容等がパワーアップしての開催になるかと思います。


毎回、直ぐに売り切れる人気の飲食、キッチンカーが今回も勢揃い。


楽しいことまちがいなしです!


是非、今から予定して頂き三河安城ツインパークまでお越し頂ければと思います。