2020年東京印の第一弾!今年はこの舞台から!!! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

東京印・2020年の第一弾!公演情報解禁!

今年はこの舞台から始まります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

20180523_142204.jpg
東京印公演vol.18

one cup of rice』~おにぎりのむすび方~2020

作・演出:長戸勝彦
日程:2020422()26()
会場:中野・テアトルBONBON

【物語】

とある小さな町の、おにぎり専門店『むすびや』

誰もが何かを求めて、この『むすびや』にやってくる

「この店のおにぎりを食べた人は幸せになれるんだって」

そんな噂があったのも遠い昔の話・・・

「私が幸せになれるおにぎりを握れれば良かったのにね・・・」

笑って泣ける東京印の決定版。

愛と奇跡のヒューマンコメディー!

夢に向かって歩き続ける全ての人へ

・・・あなたは今、誰かを愛せてますか?

1531368899599.jpg

※出演者・チケット発売日など、詳細につきましては

改めてご案内をさせていただきます。

1531368887062.jpg

お楽しみにお待ちください!!

みんな観に来てね!!!

長戸勝彦

ess