次回出演作のご報告!そして「はしゃぐ茶柱」も中盤戦! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko


今日は休演日です!

とにかく・・・禁酒で身体を休めます(笑)




まずは次回出演する舞台のご報告です!

銀座にある小劇場です。

台本はまだいただいてませんが

今から楽しみです(笑)



劇団たいしゅう小説家 Present`s

『茂子と夕日と来々軒と』

作・演出 湯澤公敏

8月20日(土)~8月28日(日)
MAKOTO シアター銀座

【出演】

瞳ひろし

早田剛
新宮乙矢
榎木薗郁也
藤沢瀬里菜

長戸勝彦

【日程】
8月20日(土)~8月28日(日)

20日(土)18時
21日(日)14時
22日(月)19時
23日(火)14時
24日(水)19時
25日(木)19時
26日(金)19時
27日(土)14時/18時
28日(日)14時

【チケット】
¥5,000(全席指定)


チケットに関しては
今回同様、ファンクラブで受け付けますので
詳しくは、わかり次第ご報告いたします。
しばらく、お待ちを・・・(笑)




先日後輩たちが観に来てくれました(笑)


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110528_2341~01.jpg


左から、安芸、俺、野村、三阪!


この3人はキッドの同期生です。


野村は四日市から車を飛ばして来てくれました。


安芸や三阪にもまだまだ熱いものを感じたし・・・


がんばろうぜ!



そして29日の日曜日は30人ものファンの人たちが集結!


終演後はファンの人たちと懇親会です!



長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110529_1705~01.jpg


下北沢のお店を貸し切っての大パーティー(笑)


大阪や京都、名古屋、静岡から来てくれている人もいて・・・・


みんな、ありがとう!


この日はサプライズゲストも(笑)


共演者の小野さん、北村さん


そして林さんや大塚さんまで顔を出してくれて!


それから・・・水谷あつしから偶然メールが・・・



長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110529_1840~01.jpg


水谷 「今日下北に行くんだけど・・・どこかで飲んでる?」


長戸 「飲んでるよ・・・ってか、早く来いよ~!」


なんだか凄い事になっちゃいました!!!



長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-2011053114120000.jpg


てなわけで・・・


大宴会の始まりです(笑)



場内の大きなテレビでは


キッド作品の「蛍の町」が映し出されています。


それを見つめる四人の男たちに


こんな会話があったとか・・・ないとか・・・・



長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-2011052918330000.jpg


長戸 「懐かしいな・・・・」


水谷 「みんな踊ってるぞ!」


長戸 「当たり前だろ!アハハ!」


林  「おい!あれ誰だよ?」


水谷 「あんな奴居たっけ?」


長戸 「ホントだ・・・だれ?」


小野 「・・・・・俺だよ」


3人 「・・・・・・・」




記念撮影!


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-2011052918350001.jpg


凄いフラッシュの数に・・・北村さんが


「どこ見りゃいいのよ~!」(笑)


この5人の写真は貴重かも(笑)


みんないい顔してます!


林さん、北村さん、大塚さん、小野さん、ミズ


・・・本当にありがとうございました。




さて、楽しい時間が過ぎるのは早いです(笑)


遠くから来てる人は新幹線の時間が・・・


ありがとう!


残ってる人で2次会行くか?


はーーーい!!


という訳で・・・二次会突入!!


写真撮るのが遅くて


・・・写っていない人もいます、ごめんね!



長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110529_2206~01.jpg


みんないい笑顔です!


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110529_2207~01.jpg


いやーーー飲んだね!


でも楽しかった(笑)


アハハハハ!




あらためて思いました・・・


皆さんの声援や励ましの言葉・・・笑顔・・・・


それが、今の僕を突き動かしていると!


いつも応援してくれてありがとう。


これからもがんばります!


どうぞよろしくお願いいたします!





では、銭湯に行って身体を揉んできます(笑)