こんにちは!'nagatoです。




















 新イベント 。








 剣豪イベント、だっけ?









 気になるだろ? 













 でも、


 調べるほどじゃない ……









 ……でも、 ながとさんのブログならいつも読んでる 。







 って人へ。


















 ギルメンから貰いました 。













 丁寧に 第2泥、第3泥 わけて贈られてきましたw












 まぁ、俺はぶっちゃけ 期間限定イベントは面倒が勝つ 。







 だから ギルメン が 話題を作り出さなければ 触れることすらなかった 。








 そんな 気まぐれ が起こした、今回の 注目装備 がこちら。














 炎鬼の銘酒◇

 効果: ATK+35% 物理・魔法耐性+10% オートスキル発動率-10% 戦闘中移動速度-20%















 ……。






 …あ、気づいた?


















 毒モンクは使えんよ?w 











 目玉だった ◇ネーム も、


 HP増加 、反撃 付きで、まぁなんか 使えそうな、使えなさそうな 。





 無理して 毒モンク で応用入れる必要もないかもしれないが、 反撃パラ とかをターゲットにしてそうな クリスタ だな、と感じた。











 ◇ケショウ

 効果: MaxHP+30% 割合軽減-10% 特殊に装備時、確率で反撃









 まぁ、 毒モンクは手を引きます 。






 色々思考したら 使い道 ありそうだけど。






 HP盛れるし、確率で反撃するし、、


 ◇ヴェレノロサ の代わり(追加ダメ-1)に刺せば、別にオート率落とさないし…。





 無理矢理使うことはなんとかできる気がする けど、実用的かどうかは検証する気も起きない。
















 うん。




 書けば書くほど 毒モンク は関係なさすぎて 無理矢理繋いでる感 が拭えないw










 てことで、結論。





















 毒モンクは気にするな^ ^ 



















 見た目完全に ネタ だけどな。






 どうせ ネタ装備 としての見た目してるなら、


 『攻撃時、確率で眩暈効果』

 とか、

 『水属性付与』


 みたいな効果 追加 して欲しかったですね(´-ω-)ウム







 隠しプロパティとか知らんからなんとも言えんけど。












 ちなみに、 第2泥 。






 鬼のおつまみ

 効果: 約10分間、STR+20 HP+20%








 これは毒モンクでも 普通に美味しい 。




 まぁ、鬼祓い とかと比べるとバグるけど、短期連戦とかには 使ってやってくれ 。



 STR+20 は普通に強い。


 HP+20% も普通に嬉しい。








 効果の端々に パラディン がチラつく気がするけど。



























 余談ですが、




 イルーナ戦記 ふーしーさん 。




 公式アカウントより、 こんなイベントが開催されています 。










 ぼく、こういうのは 好き です^ ^



















 ………フォローしてないけど。 













 フォローして、リポストするだけなので 知らなかった人はしていってもいいんやで 。







 俺は参加してしまうと 必ず当たる んで、あえて参加しません^ ^

















 譲るぜ、オマエらに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 





























 では、ばいちゃ!