こんにちは!'nagatoです^ ^












 無心 。


 闘いの中では 無心 となれ。
 哀れみや驕り、過信といった 心 は全て 無 へと変換せよ。
 これらの感情はすべて、闘いにおいては 敗 の糧となる。
 己が本能のまま闘え。


















 金策。
















 必要でしょ、これはwww










 ◇イニリバ ひとつ買えやしないww










 まぁ、現状「○○が欲しい」なんて欲がないから、金策する意味もないけれど、このままただロココでぼーっとしていても それこそ意味がない 。



 ただね、「連戦」となるとやっぱり睡魔というものに襲われる。


 ここで必要なのが、「闘いに対する 無心 」。






 ん?「みんなとサウロ400とか回せば楽しいし、忙しいから睡魔に襲われない」?














 てめぇら、考えがあめぇんだよ 。










 まぁ確かに、サウロさんには俺も無音時代お世話になりっぱなしだったさぁ。


 けど、俺だって1日暇じゃねぇんだよ。。



 一応働いてんだよ。





 土日なら別だが、平日は頭フル回転なんだよ。















 だったら 簡単 かつ、 そこそこ稼げる もの連戦するしか他ねぇだろ(๑•̀ω•́๑)






 動画を観ながらな 。









 俺ぁ、別端末を用いている。




 それで イルーナ戦記 という舞台から無心で金策ができる。





 サウロ札なんてねぇよ。

 書なんてめんどいし積まねぇよ。











 ただひたすら 狩る 。


 ポケモン生配信を観ながら。








 異論、反論は認めねぇよ。

 疲れすぎて時々ロココにも顔出すかもしれない。
 他のボスに浮気することもあるかもしれない。















 だが、きっとやり遂げる。

 10億スピナ を貯めるまでは終われねぇ。










 そしてそのうち 5億スピナ をロココでばら撒く。





 男の夢。
 男の中の漢。



 東京タワーから1億をばら撒く夢を抱く漢達のように。

 俺も心を磨くべくしてそんな夢を抱こう。








 みんな、俺の生き様をしかと目に焼き付けろぉおおお!!!!

 そして連戦してる姿を見かけたら声を掛けてくれぇええええ!!!!


 その応援が枷となり、俺の翼へとなる!!!!











 うぉおおおおおおお!!!!!!! 



















 あ、流石にお気づきかと思いますが。

 進撃の巨人 に最近バカハマりしております(ノ≧ڡ≦)☆






 焦れってぇなぁ。
 ちゃっちゃと地ならしするためにジークとせっ…(ネタバレになるので割愛)しろよ!!!








 ……………。

 …あれ、なんか伏せるとこ間違えてね?



 なんか受け取り方によっちゃ、やべぇことなるよな?






 まぁ、誰も「エレンと♂」なんて言ってねぇから大丈夫か。…ア イッチャッタ  カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



















 無心 。
















 どんな時にも 無心 を使えばRESET!!リトライ!!LET'S GO!!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з















 俺ぁ最強なワザを身につけてしまったらしい。







 良い子はマネしてね( ・∇・)
























 では、ばいちゃ!