大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

四十路手前のダブルワークママがどハマりしているもの

 

 

 

 

 

 

ピラティスやヨガ、お笑い番組鑑賞や

 

洋服やコスメのお買い物・・・

 

 

 

趣味がいくつかある私ですが

 

 

 

最近、四十路手前になって

 

どハマりしているものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

ネットコミックス!

 

 

 

 

 

 

特に、恋愛もの

 

 

シュッとしたツンデレイケメンくんが

 

彼女にはデレデレゾッコン系のやつが

 

 

 

もう面白くて面白くて(ニヤリ)

 

 

 

 

 

「山田くんとレベル999の恋をする」

 

おすすめです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットコミックスの恐ろしいところは

 

 

読み出したらキリがない。

 

 

 

 

そう、課金さえすれば

 

延々と読み続けられるところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけた後

 

スマホを触る勢いで読み始めたら

 

 

気づけば明け方の4時に・・・

 

 

 

 

なんてこともザラにある私ですが

 

 

 

 

そうやって時間を気にせず

 

ネットコミックスに

のめり込めるようになったのは

 

 

 

実は最近になってからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前、長女が赤ちゃんの頃

 

 

私にとって初めての子育て

 

 

 

 

 

 

今のように

漫画を一晩中読める余裕なんて

 

全くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな余裕があるなら

 

寝ていたい。

 

 

 

 

 

 

ちょっとでもいいから

 

横になりたい。

 

 

 

 

 

天竺鼠のなすびくん(知ってますか?笑)

 

ぐらい

 

 

 

「眠た〜〜〜〜い」

 

 

と思って過ごしていたのです。

 

 

 

 

 

↑私、目が死んでいますね

 

 

 

 

そんな睡眠不足は

 

私の思考を蝕み

 

 

 

子育てが楽しくない。

 

 

我が子が可愛く思えない。

 

 

 

 

私って母親としての素質ない。

 

 

 

と、どんどん自分を

追い詰めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ベビーマッサージを通じて

 

 

子育て真っ只中の私でも

自分のために時間を使っていいんだ

 

 

と思えるようになってからは

 

 

 

子どもと過ごす時間も

自分のための時間も、

 

お仕事の時間さえ

 

楽しいと思えるようになったんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座では

 

 

 

ベビーマッサージの知識だけでなく、

 

 

子育てしながらでも

楽しく学べる時間術や

 

我が子に実践したことが

お仕事でも活かせる方法まで

 

 

しっかりとお伝えしています^^

 

 

 

 

 

受講生さんたちも

 

講座を受け始めてから

 

 

子育てもお仕事に対しても

 

どんどん前向きに考え

行動できるようになっています

 

 

 

↑受講生さんと♡(右が私です)

 

 

 

 

毎日がもっと楽しくなる

ベビーマッサージ資格講座

 

 

詳しくはこちらです

 

↓↓

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期生 満席🈵

 ∟2期生 満席🈵→増席→超満席🈵

 ∟3期生 募集スタート

 

 

ママになってからの人生が充実する60分!

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

いくら自分の時間が
作れるようになったから

 

 

と言っても睡眠不足は

お肌にも身体にも

良くありません。

 

 

なので私は

 

ネットコミックスに手を出せるのは

週に一回だけ

 

と決めています笑

 

 

 

 

何かおすすめの漫画があったら

教えてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

資格講座に関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックするとInstagramに飛びます