今日の日本プロ野球は、京セラのオリ・西武のみ。

順位も決まってるしね、って西武の勢い今さら凄い。

エスピノーザが、シーズン当初の凄さがない。

太った?

先発なんだから100球くらい投げるのの間に、

西武が効果的に点取るわ。

まあ、無事T岡田・安達の打席も終わり、小田も代走出て、

もうこのまま最後まで行かせるんかな?

 

明日は鍵谷が先発。

ひとりなのか1イニングなのか?

そういえば、まーくんが1軍上がったってね。

楽しみ!

昨日勝っておきたかったなぁ~

まあ全部負ける事はない・・・ない!

 

ソフトバンクのビールかけには、引退した福田周平がどっかのインタビュアーで来てた。

絶対選手寄って来てくれるやろ!

賢い。

 

杉本、こういう時打つんや!

勢いに乗ってTも・・・ヒットね。

これ見る為にオリファンは来たので、良き良き。

貴賓席に清宮いなかった?

誰だろ?

西はいたけど、他誰かわからんかった。

他に試合ないから、他球団の選手も来やすいよね。

 

我が家のしそちゃんは、小さい葉っぱいっぱいなのに、

 

枯れちゃうんだな。

どう考えても鉢が小さいから、いまさらだが大きい鉢に植え替えた。

 

左の白いのに植わってた。

小さいよね。

一度に2~3枚は採れるんだが、もっといっぱい採りたい。

水もたっぷりあげよう。

 

今日もおやつ買っちゃった。

あんこと練乳のミニクロワッサン。

1個は旦那にあげたよ。

 

今日の晩ご飯。

カレーラーメン温玉トッピング下チーズご飯。

下のご飯は、少し食べたトコで違う食感楽しむんだろ?

ぐちゃぐちゃに混ぜる旦那・・・

 

私は餅もトッピング。

 

外崎の応援歌?

聞いた事ない。

大阪特有?

まあ西武の大阪の試合、見る時ないからね。

 

今朝の旦那弁当。

鶏天・チーズちくわ・かぼちゃコロッケ・出来合いのひじき煮。

 

高島くん、いい場所ゲット!

中嶋監督、グッドジョブ!

セレモニー嫌だと言っても、するべき選手はスピーチくらいねぇ。

やりたくても出来ない選手が大半なのよ。