𓂃𓏸𓂂𓈒インスタライブで公開鑑定のお話し𓂃𓏸𓂂𓈒
🩵公開鑑定🧡
四柱推命×算命学の公開プチ鑑定を
6月20日(木)から毎週木曜
20時30分からの約30分間
インスタライブでスタートします✨



ぞくぞくと公開鑑定の枠が埋まっていて
本当にありがたいです✨感謝です💕
この公開鑑定で、四柱推命と算命学の
似てるけど違う、だけど根本的に一緒な部分が
ある学問を、私目線、たかちゃん目線で話すから
全方位から自分を知れる。そんな30分です♪
そして公開鑑定を聞きに来てくれたみんなには
星読みの楽しさ、自分を知ることの大切さ
人はみんな生きてるだけで尊いし
長所も短所も全て全て好きにっていい
大切な「個性」なんだよって知って欲しいから。
人生ってあっという間じゃない?
なのについつい私たちは
自分のことより、周りを気にしてるけど
本当はそうじゃない。
まずは自分を知ること
自分を理解すること
そして自分を好きになることが
結果周りも幸せになる。
ここに気づいてもらうために
まずは鑑定を受けてほしい。
でも四柱推命×算命学ってなんやねん
って思うだろうから
少しでもこの鑑定のハードルを下げたいな
と思っているよ😊
そして鑑定を受けてくれたみんなは
鑑定後は間違いなく
あなたがあなたでいることに自信が持てる
自分の中の短所が長所に思える
今よりもっと前向きに、自分を好きになれる✨
そんな感覚を感じてくれるんじゃないかなって
思います😊
あなたの強み弱み全て個性で、全て尊い💓
だからこそ、自分の星を知って
豊かになってほしい☺️
そう思ってるの。
なので少しでも気になるなって方は
是非DMください!
♡。 ..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ ♡。 ..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰
【四柱推命×算命学】コラボ鑑定開始✨
・ちょっと毎日息苦しさを感じてる方
・自分に自信が持てない方
・今悩みがある方
・子どものと関係に悩んでる方
・夫婦関係に悩んでる方
・人生の大きな流れを知りたい方
四柱推命でしかわからないこと
算命学でしかわからないことを
四柱推命鑑定士のたかこと
算命学鑑定士の麻衣が
2人で鑑定🔮
気になる方は気軽にDMお待ちしてます💓