レイキの効果 | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます

最近レイキの効果を改めて感じる出来事が

ありました

母が捻挫をして、直後は腫れもひどく

歩けない状態でした

2日間、1日二回ほどヒーリングを行い、

直ぐに歩けるようになりました

一回目のヒーリングでは、腫れもひいて、

楽になったと母が言っていました

レイキは、本来の健康な状態に戻る大宇宙の

エネルギーなのだなと実感しているところです



もう1つは、昨日叔父のお見舞いに行った時の

出来事

叔父が、誤えん性肺炎になったと叔母から

連絡あり昨日お見舞いに行ってきました

叔父は香川に住んでいるのでに会うのは、

何十年ぶりでした

元気な叔父の記憶しかありませんでしたが

昨日再会した時は、寝たきりで言葉もハッキリ

とは話すことができない状態でした

私が話すことは理解でき、表情で様子がわかる

状況でした

面会した直後は、眉間にシワをよせたり

咳をしたりしていました

しばらく、肩の辺りに手を当てヒーリング

すると、穏やかなお顔で眠っていました

そして咳も止まりました

もうしばらくすると、この世を去っていくのを

感じたので、光のもとへ導きがあるように

祈りながらヒーリングをしました

きっと祖母(叔父の母)が待ってくれていると

思います

そのように感じました

お別れの時握手をしましたが、

叔父が私の手を強く握りながら、

「ありがとう」と力強く言ってくれました

寝たきりの叔父が力強く握ってくれたので

本当に驚きました

会話 をすることは困難でしたが

エネルギーや心の交流を通して、癒しを実感

できました

目に見えない部分でのつながりや癒しは、

私にとっても心に触れる素晴らしい体験でした


レイキはヒーリングを受ける方、

ヒーラーの両者の魂や心もを癒す

愛・光のエネルギーなのだなと改めて感じる

体験でした



与島にて