こんにちは、Kazukoです
今日もお読みいただきありがとうございます
先日、魂の目覚めコースを受けて下さった
お友達のRちゃんよりご感想をいただきました
セッションをお受けいただき、掲載をご快諾
くださいましてありがとうございました
我が家のバラ
「以前より自分の中で妨げになっていることが何なのか
わからず、前に進むことができない状態でしたが、
Kazukoさんの誘導により妨げになっているものが
わかりました。
その妨げとなっているものが、自分でも薄々わかって
いながら、それを受け入れようとせず、蓋をしていたと
言う事にも気づかせてくれました。
まさしくコース名の通り本来の自分に『目覚める』
といった感じで胸のつっかえがとれたよえに思えます。
途中、Kazukoさんからの質問の回答に困ったときも
「例えば…」と例にあげていただくことで、
す~っと自分の口から答えがでてきました。
対面ではなく電話でのセッションだったので、
受ける前はうまく伝えられるかなと不安もありましたが、Kazukoさんの優しい対応により無事に色んな事が解決
でき癒しをいただきました。
セッションを受ける前と受けた後の自分の変化に
ちょっぴり笑いが出ました。
たった1時間でこんなに気持ちが楽になり、
前向きになるんだなと感じました。
そんな気持ちにさせてくれたKazukoさんに感謝の
気持ちと、これからも沢山の方々が癒されて幸せに
なると良いなと言う気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」
Rちゃんのご感想に「妨げ」とありますが
これは、Rちゃんが数年前から向き合われて
いたことでした
蓋が外れ、前に進まれるようになられ本当に
良かったなと、、私も嬉しいです
目覚めていくお手伝いをさせていただくのは
光栄でありますしとても幸せなことです
ご感想をいただいた後に、一歩踏み出された
とメッセージをいただきました
今までのの思いが実を結び、Rちゃんの
優しい癒しが広がっていかれそうですね
Rちゃん、おめでとう!
Rちゃんのブログ
岡山県倉敷市 手作り石けんの【Le soleil perce llarbre(ル・ソレイユ・パース・ラーブル)】
以前手作りの石鹸をいただきました
精油の香りと美しい色
何より安全だということがいいですね
これから石鹸の販売や石鹸作りのセミナーを
されるそうです
色とりどりの花が咲いています
母が日々花の手入れをしてくれています

