広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:
こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます



先日クライアント様のSさまからご感想を

いただきました

Sさまは楽になりたい方に知っていただきたい

とブログ、HPへの掲載のご快諾を

いただきました

ありがとうございました





「心から 有難うございます。

自分の感情のコントロールが出来ない

しんどさを、抱えていましたが、

Kazukoさんの、ヒプノセラピーに、

出会えて、人生のステージが変えられたような

感覚を感じて嬉しく感謝でいっぱいです。

深呼吸と、私はなにを感じているのか?

なと、私に向き合うことを意識して行きす

Kazukoさんの、ピュアと本物さが伝わり、

出逢えたことに感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。」





ご感想をいただいて、素直に嬉しい気持ちです

いつもセッションでは、最善を尽くして

いますが、時に無力さを感じることもあります

このようなご感想をいただけると

励みになります

有り難いことですね



Sさまは、ヒプノセラピーを受けられる度に

気付きを深めておられるのを感じます


気付きや変化の大きな源は、ご本人さまの

問題や変化に対してのコミットだと思います


Sさまが人生のステージが変わったと

感じられてるのは、それを望まれ行動なさって

いるからなのでしょうね

その本気の思いが、私にも伝わってきます

そのような方のセッションをさせて

いただけることは、光栄に感じています

Sさま、ありがとうございました

更に楽になられるサポートをさせて

いただければと思います

どうぞよろしくお願い致します








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。