広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:

こんにちは、Kazukoです


今日もお読みいただきありがとうございます


ブログ更新もかなり期間が空いてしまいました、、、


この内容で書こうと思いながら、時間が過ぎていきました


会社の仕事が忙しい時期なので、ボチボチ更新ですね、、


て先日、電話カウンセリング(モニター)をお受けいただいた


クライアントさまからご感想をいただきました


N.Aさま、掲載へのご快諾をいただきありがとうございました


1469960467810.jpg  

Kazukoさん

こんにちは。先日はカウンセリングをして頂き

本当にありがとうございました。


お気づきだったかと思いますが、Kazukoさんとお話をしている間、

ずっと涙が止まりませんでした。

幸せになりたい、周りを幸せにしたい、という想いが人一倍強い私は

以前からヨガや瞑想、引き寄せの法則など幸せを求めて色んな事を

していました。色々な物に救いを求めていました。

ですが、今回初めてkazukoさんのカウンセリングを受けて、

自分の心が、自分を幸せにすることを許可していなかったのだと

気づく事ができました。


Kazukoさんにヒーリングをして頂き、思考を書き換えて頂いた時に、

自分の心が解き放たれて癒されていくのを感じることができました。

すぐには難しいかもしれないですが、少しずつ良い方向に向かって

いけるような希望が見えてきました。

最後に、愛を送るワークをして頂いたときに、私が本当に求めていたのは

こういう気持ちなんだな、という想いが出てきました。

こんな気持ちになれれば、私は幸せなんだと思います。

Kazukoさんのおかげで、私も幸せになっていいんだ。

自分で自分を幸せにすることは出来るんだと今は思えます。

本当にありがとうございました。

今回は電話だった為お声のみでしたが、またいつか直接

お会いできれば嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました。




1469960388855.jpg  


ご感想の中の「自分を幸せにすることの許可」


に気づかれたことは、大きな一歩だと思います


私もNさまと同じような体験があり


「人生は苦しみだ」という 幸せになれない思考がありました


この様な思いが、気づかずに無意識の中にあると


ただただ、苦しみの中にドップリ浸かり


そこから、抜け出すことが難しくなってきます


気づくということは、癒しの大きな大きな一歩ですね


大切な方たちに、愛を送り、受け取るワークでは


Nさまの中にある温かな愛が開かれ


私も幸せな気持ちになりました


笑いあり、涙あり、幸せなセッションでした

Nさま 本当にありがとうございました


ご感想をいただいて、Nさまが求めておられる


「幸せ」を改めて確信しました






電話・スカイプ カウンセリングはこちらをご覧下さい

ただ今、モニター様募集中です

http://www.life-fukuyama.net/service/97.html












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。