広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:
こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます

先日、タイムラインセラピーをお受けいただいた

T様からご感想をいただきました

T様に掲載のご了承をいただいています

ありがとうございます



両国にて


「自分の中にたまった、自分でもなんなのか

よくわからない感情を、カズコさんの誘導

で引き出してもらい、自分で感情を味わい、

解放し、癒されることで、心がすっきり

して、軽くなりました。



初めての体験で不思議な感覚でした。

結果が目に見えるものではなく、

自分の内面のことなので、セラピーを受け

てすぐは、心にたまっていたモヤモヤした

感情は晴れたものの、

不思議な感じ?というのが正直な感想でした。


しかし、家に帰ってからは、こどもたちに

会った瞬間、今までと違った自分の感情に

驚きました

今までは、かわいいのはかわいいのですが、

心から素直にかわいいと思えず、

心にブロックがある感じがしていて、

こどもの言動や行動に必要以上に反応して

いたのですが、

心から素直にかわいいと思え、必要以上に

反応していない自分に気づきました


たまっていた感情が、本当になくなったん

だなと思いました。


今回の体験は、これからの自分の人生を

生きていくのに、

とても大切な体験となりました。

ありがとうございました 」


両国 徳川家康像


タイムラインセラピーの途中で、

二つの感情・体験が出てこられて

癒しをさせていただきました

そして、大きくエネルギーが動くのを感じました

癒されるのを待っていたのかもしれないですね

今後、ご家族との幸せを感じながら

過ごされますように、、

T様、ありがとうございました





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。