名古屋のホストの一番好きな海外ドラマ | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。


テーマ:
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

俺の一番好きな海外ドラマ『プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン』。
ついについに完結しました。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

この逃亡モノにあえてテーマをつけるなら
“あなたは自分の命をかけても守るものがありますか?”
という『自己犠牲』ですかね。

足の指を切断されても走るマイケル。
再生したの?
タコなの?
とか意地悪な見方をしてはいけません。
それがマイケルだから。

逃げる気マンマンといえばあの『6日間の逃走劇』を思い出させます。
そう、2009年夏…
『のりピー』が『らりピー』になってしまった…!!
マンモスびっくり!
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

酒井 法子は東京・湾岸署で取り調べを受けた。
湾岸署…
『織田 裕二』みたいな刑事が取り調べをしたのだろうか?
なんたって『湾岸署』。

清純派アイドルの覚せい剤乱用…。
“人は見た目では判断できない”
それをのりピーが証明してくれました。

ちょうど同じ時期に逮捕された押尾 学よりもやっぱりネタとして面白い。
クラブでの尋常じゃない暴走っぷりがクローズアップされまくってました。
『碧いうさぎ』ののりピーが実は六本木のクラブで『サイバーのりピー』としてDJプレイ…。
のりピーが演じ分けていた表の顔と裏の顔…。

周囲では『サイバーのりピー』がけっこうカワイイって評判でした。
さすがとしかいいようがないですね。

きっとのりピーだったら逃げ切れた…。
なんせうちのホストたちに
「もしものりピーが逃げてきたらどーする?」
と質問したら
「やっぱかくまっちゃうかもです~!」
とか言ってたし。
そしてかくまいつつ自分の手で更生させたいと。

それにしても『かくまいつつ更生もさせる』ってこのパターンなんとなく『風俗行ってやることやってるくせに説教してる』と似てますね。

のりピーは今大変だろうけどきっとどこかの男が手をさしのべて最終的に色々面倒見てあげそーな気がします。



明日の名古屋気温→1~10℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…



名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス