長瀬酒バル 炙焔

 

土曜の夜です。
 
先週の土曜日は・・・
そう、長瀬酒バルの初日でした。
 
たくさんの参加者さまにより、
大盛況の1日となりました。
 
本当にありがとうございました。
 
長瀬酒バルは
お楽しみいただけたでしょうか?

 

長瀬酒バル 7mm カレー


「長瀬で飲み歩くのは、
 はじめてだったけど面白いですね。
 また遊びにいきます」
 
だったり
 
「ずっと地元に住んでいたけど、
 こんな素敵な店があったんですね。
 行きつけにしたい店も見つかりました」
 
といったような
メッセージを多数いただきました。

 

長瀬酒バル ほな!よってこや


忙しなかった
長瀬酒バル初日でしたが
長瀬の隠れ家での、この1週間は・・・
 
「長瀬酒バル参加しましたよ」
 
「また来ましたー!」
 
「今日は、1人で
 ちょっと寄ってみました」
 
と、笑顔で楽しそうに会話されてる
姿が早くも見受けられた1週間でした。

 

長瀬酒バル 津田商店


今日は土曜の夜、
長瀬酒バルから1週間・・・
 
長瀬酒バル当日の雰囲気とは
また違った雰囲気が、
長瀬の隠れ家では流れています。
 
その雰囲気を楽しむのも
長瀬酒バルの楽しみの1つですね。

 

長瀬酒バル TRUNK

AD

長瀬酒バル リバプール

 

店主との出会い・・・
 
お店で居合わせた人との出会い・・・
 
お酒を通して、そして場を共有して
広がる温かいコミュニケーション・・・

 

長瀬酒バル おでん飛鳥


「長瀬で飲み歩くのは、
 はじめてだったけど面白いですね。
 また遊びにいきます」
 
だったり
 
「ずっと地元に住んでいたけど、
 こんな素敵な店があったんですね。
 行きつけにしたい店も見つかりました」
 
といったような
メッセージも多数いただきました。

 

長瀬酒バル ウッドヴィレッジ


あっという間の2日間でしたが
また、いつでも
長瀬の隠れ家に足をお運びください。
 
長瀬酒バル当日の雰囲気とは
また違った雰囲気が、
長瀬の隠れ家では流れています。
 
その雰囲気を楽しむのも
長瀬酒バルの楽しみの1つです。

長瀬酒バル カレー7mm

ということですが
楽しみは、まだまだ続きます。
 
知ってますか?
 
10月に、お隣の布施で
『布施えびすバル』が開催されます。
 
「えっ?知らない・・・」
という人は、今すぐチェックしてください。
 
 
飲んで食べて布施の街を
楽しむだけでなく、街全体で盛り上がる!
 
そんな、布施の魅力を
感じることができるイベントです。
 
布施えびすバルの開催は1ヶ月後です。
 
現在、フェイスブックページでは
バルメニュー紹介がされていますので
確認してみることをお勧めします。
 
● 布施えびすバル
https://www.facebook.com/Fuse.ebisubaru/

AD

長瀬酒バル 2日目バル時間

 

昨日は、たくさんの参加者さまにより大盛況の初日となりました。
 
長瀬酒バル2日目、9/10(日)のバル時間をご案内します。
 
============
17:00スタート
============
関東煮・旨いもん「ほな!よってこや」 ~23:00

浜焼き「わい家」 ~23:00

スムージーバー「グリーンスムージー×バー」 ~24:00
 
============
17:30スタート
============
おでん酒庵「飛鳥」 ~22:00

たこ焼き居酒屋「わにゅうどう」 ~24:00

創作居酒屋「TRUNK」 ~24:00
 
============
18:00スタート
============
ダイニング居酒屋「ウッドヴィレッジ」 ~23:30

呑み処「津田商店」 ~24:00

カジュアル イタリアンバー「ミスティーク」 ~24:00

炭焼屋「炙焔(あぶりえん)」 ~翌2:00

焼鳥「キャンパスライフ」 ~翌3:00
 
============
19:00スタート
============
スタンディングバー「レモンハート」 ~翌0:30

カリー&バー「カフェ7mm」 ~翌2:00

ショットバー「リバプール」 ~翌2:30
 
============
20:00スタート
============
ショットバー「オランチョ」 ~翌3:00
 
 
初日は、参加者さま同士で情報交換されてる姿も、よく見られる光景でした。
 
「次、どこ行くんですか?」
「あそこ、満員でしたよ」
 
「あっ!また会いましたね」と会話がはじまる、そんな場面も・・・
 
 
長瀬酒バルの参加方法はカンタン!
 
長瀬酒バルのチラシを持ってバル開催店で見せるだけです。
 
チラシをお持ちでない方は、各開催店で受け取ることもできます。
 
 
長瀬酒バルは、本日最終日になります。
 
最後のお店が閉店しましたら、終了させていただきます。
 
============================
第3回 長瀬酒バル
近鉄大阪線:長瀬駅周辺
 
開催店舗情報(バルmap)
http://nagasebar.net/3rd/map.jpg
============================
 

地元の人が密かに集まる隠れ家を500円でお試しできるのは本日まで!

AD