口内炎に悩まされるお年頃。笑笑 | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

下唇の口内炎に悩ませる長瀬亜衣です笑笑




よろしくお願いします🙇



1/31朝んぽしてからの、、、





朝飯はチャーライセット🍜





うまちゃびれ〜♬😆


最近気付いてん笑笑



ラーメンは食べに行かんけど、カップラーメン好きな私。


そして100円はするカップラーメン🍜



5袋入りなら200円ですむ。



はい、決定‼️



今後は5袋を買います✨



まあ袋開けたり、茹でたり、卵割ったり

手間はかけるけど、1回買ったら

5回も、お家ラーメンを楽しめる😋💕



もう2月入りましたねー✨😆


1月から3月は、いく,にげる、さる。



ほんまその通りですね〜。

北御堂のお言葉。




「オニさんとおはなししたら自分もオニだと気付かされ」



うーん🧐深いなぁ🧐


どうゆうことやろ。。。



と、出勤前に御堂筋をトボトボ歩いてたら

朝から御堂筋で10年ぶりに会えた

トライアスロン仲間💕




久しぶりに一豊さんにてランチ🐟




お昼のランチやっぱええわぁ✨✨✨


おかずはお漬物入れて6品😊


いやぁ😆


メニュー見てね、海老5尾🦞に負けた。



他のメニュー見えまてんっ笑笑



想像以上にお腹満腹りん♬♬♬


安定のご飯もお代わりサービスで、いただきました💕


ケンコバ、シャンプーハット来てるんやぁ✨




そして山口県に行かれたお土産いただきました💕



お餅、大好きー😍😍😍



マンドリンクラブの体験左指先に集中するのは

疲れたけど、たまに成功した時の心地よい音色が

素敵〜♬ただ指が硬くなるので、合間合間で

休憩いれて、指先のストレッチしたり😊





緊張🫨息してるんかな私。笑笑