赤坂ライブは尾崎豊さんの命日 | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月25日は赤坂にてライブ開催!

そしてこの日は、偶然にも、尾崎豊さんの命日でした。

尾崎豊のカバーアルバムで私はデビューしてから様々な経験を積み、そしてまたミュージックシーンでの活動が始まった。
そしてまだ始めて間もないライブにも関わらず、本当にたくさんの方に来て頂きました。

本当に感謝してます!

ライブの後半はお客様も踊り出し盛り上がりました!


来月も行われます。キャロルやクールス 、そして尾崎豊、そして名曲カバーなど盛りだくさんビックリマーク
5月は、10.17.28日の3日間の予定アップ

SAE with マーヴェリック

伝説のバンドM-BANDボーカル 藤タカシさんもいらっしゃいました!

お祝いの花束も頂きました💐