焼き鳥ダイエット!! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先月発売の「週刊ポスト」で特集した「長瀬サエコの焼き鳥屋ダイエット」

ご覧になった方いらっしゃいますか~


「焼き鳥」って、実はダイエットにはもってこいなの!


食べた量が串で分かるし、余分な脂も落ちる!


焼き鳥以外にも冷やしトマトや枝豆、豆腐サラダなど

ヘルシーで美容にも良いメニュー満載!音譜

女性にもぜひぜひ!試してもらいたい!


「とりあえずビール!」を「とりあえず砂肝!」に変えちゃいましょ音譜


砂肝は、な、なんと!

一本当たり30kcal弱 o(^▽^)o

ビタミンB1やB2が入っていて糖質や脂質の代謝促進にもなる!


てなわけで、行ったよ!焼き鳥屋さんドキドキドキドキ


ここの焼き鳥はサイコー!!

ささみはレアでふんわりしてる!

今週末、飲みに行く人は、焼き鳥やに、ぜひ!


また近いうち、行っちゃおーかなー音譜


saeko



野菜串も!

ナンコツ&ささみ!

砂肝っ!