ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1470.jpg






モウモォーウおうし座









(こんばんは音符音符音符)






ながせみほですか? 





(君がねガーン)







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1468.jpg






Gyuugyuuって呼ばれてるんですか? 




(みたいだなぁガーンって、なんで俺に聞くんだ汗)





何カップなんですか? 





(俺、男だから胸はないよニコニコ)




あなたの事ではありません。何か勘違いしていませんか? 





(……………汗Gyuugyuuの質問かガーン)





当たり前じゃないですか!!!!!! 






(むっむかっかっかっかっ?うるさいなむかっ)





なんですか? 





(……むかっあ~GyuugyuuはGカップだよ!これでいいか?)





なんでGyuugyuuって言うんですか? 





(黒毛和牛が好きってのと、胸がGカップをかけてギュウギュウっていうんだ!)





そうですか!!!




(そうなんですむかっ)




じゃ、Gyuugyuu今日お昼に何を食べましたか? 





(ん?……………しらんガーンしらんぞ?)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1472.jpg





まだまだGyuugyuuの事わかってないじゃないですかむかっ




(か?か?か?うるさいなむかっ)





ここで、質問ですか!!





(俺に聞かれてもシラー)





①ながせみほは、何カップですか? 




(って、質問だすんかよショック!)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1469.jpg





②Gyuugyuuが実家で飼っているアメリカンコッカースパニエルのロンちゃんは正式名は?『ロ〇ン』



(正式名ってガーン)



③ながせみほの血液型は?




④Gyuugyuuの携帯は、ドコの会社の携帯を使っているでしょうか?ドコモ、au、SoftBankのサンタクロースです。



(三択だろ汗)



⑤あなたのイメージするながせみほはどんな女の子? 


(⑤は、問題ちゃうやんガーン)




うふふニコニコドキドキ


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1473.jpg




おうし座今日の牛牛おうし座




ラム


ランプとも言われてます




誰か食わせろー 





ほなおにぎりおにぎりおにぎり