モウモォーウおうし座キラキラ






(こんばんは!)










ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200912151330000.jpg










今日は、美容室にトリートメントしに行きました。






いや、してやった!!!






(いきなりなんだ・・・・)








髪のためにしてやったんだ!!!!








(・・・・・・・・・・そう・・・・・ガーン








ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200912151331002.jpg










そしたらちょーいい子になった!!!!








(・・・・・そう・・・・)








のどごしスッキリって感じラブラブ!








(なんで咽やねん!!!くし通りだろ・・・それにしても、スッキリはおかしいが・・・)










ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200912151331000.jpg










挟み心地もスッキリコンパクトにドキドキ










(・・・・・・・・へーーーーーぇーーーー)














ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200912151332000.jpg








今日?15日の25時から、やまだひさしさんのTFM「ラジアンリミテッド」
25:00~27:00(生放送)に大好きな小泉麻耶ちゃんと出ます。久しぶりに会えるから楽しみですラブラブ








(俺の小泉麻耶ちゃんラブラブ!






MCさんのじゃない!!!!!モォープンプン








そこで、私物プレゼントがあるんですが、今日挟んだこのくしとちっちゃなメッセージカードをプレゼントします。










(Gyuugyuuのより麻耶ちゃんのが欲しいドキドキドキドキドキドキ








アクセス→  ここクリックしたら飛びます
 




ラジアンリミテッドリクエストしてくださいね!





なんと、まだブログでお知らせしていないお知らせがあるので・・・是非聞いてください!




おうし座今日の牛牛おうし座



フワ





肺ですが、プップギともいいますが、バサとも言いますが、ホッペともいいますにひひチョキ







誰か食わせろー 









ほな音符






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200912151333000.jpg





ちなみに、プレゼントにキスマークまでつけてみましたニコニコ初めてこういったプレゼントにキスマークつけたので、ファーストキスマーク?





明日の仕事にさしつかえなかったら是非、聞いてください!!




あと、12月18日は、G1ナイト撮影会です。




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0021.jpg