今日は、先ほどの日記にも書きました、

昔お世話になっていたバレエ教室の発表会に行ってきましたラブラブ


帰ってきて1度日記を書いたんだけど・・・

色々感動しちゃってなんか重くなっちゃったから、時間を置いて書き直すことにしましたニコニコ


あのホールの扉を開けたときの独特の緊張感あせる今でもしびれますガーン


ひんやりとした空気、

たくさんの花束の香り、

ひそひそと声をひそめた話声。。。


全てが懐かしく、

様々な思い出がよみがえりましたキラキラ


まりの手まり歌。

今日発表会に呼んでくれたショウコちゃんは、私の1個下の素敵な子ですラブラブ!


彼女とはバレエでも一緒だったけれど、

小学校のクラブとか中学校も一緒だったし、

なんだかんだ長い付き合いですにひひ


同じお教室の中でも、

やっぱり年齢やなんかで仲良しグループがありましたラブラブ


私とショウコちゃんは4人の仲良し組でしたニコニコ

今では4人とも別の道を進んでいて、バレエを続けているのはショウコちゃんだけです。


あの頃からすっごく上手だったショウコちゃん。

数年ぶりに見た彼女のバレリーナ姿は、本当に本当に素晴らしいものでしたキラキラ


大人になってもバレエを本格的に続けていくということは、

並大抵のことではないと思いますしょぼん


誰よりも輝いていた彼女に、

今日は誰よりも大きな拍手を贈りたいと思いましたクラッカー


ショウコちゃん、お疲れ様でしたクラッカー


それからそれから、

もう1つ感動したこと。。。


長年お世話になったバレエの先生に、

お会いできましたしょぼん

数年ぶりに拝見した先生のお姿は、益々美しくなられていて、やっぱり素敵な女性でしたキラキラ


先生の姿を見るなり涙が溢れてきました。

その感動には色々な気持ちがあったのですが、

やっぱり1番は先生への感謝の気持ちだったと思いますしょぼん


先生に出会っていなかったら、

バレエに出会っていなかったら、

今の私はいません。絶対。


今日はご挨拶ぐらいしかできなかったから。。。

またいつかきちんとお会いできる日がきますように。。。ドキドキ


ありゃりゃショック!結局重苦しい日記になっちゃいましたあせる

書きたいことはいっぱいあるんだけど、この辺でやめておきますにひひ


今日はいい夢が見られそうです星空

おやすみなさい星空


バレエ今日会った皆様へバレエ

ロビーで会ったLちゃんと、Mちゃんと、Sちゃんラブラブ!←LMSってサイズみたいになっちゃったけどあせる

みんなチビッコだと思ってたのに素敵な女性になっててビックリえっ

Lちゃん。。。今度私を見かけたときは声かけてね。。。笑


あと楽屋であったKちゃんも、あの頃は1番ちっちゃくて20センチぐらいしかなかったのに(←んなこたぁない。)トゥシューズで回ってたよ~あせる信じられんあせるレディーになったねぇラブラブ!


みんなみんな大人になったけど、

ママたちはお変わりなくお美しくて安心いたしました~にひひフフフフフ


またどこかでお会いした際は、

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

今日は素敵な時間をありがとうございましたキラキラ