夜中の仕事とまたまた私の妄想 | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~
2007-09-11 19:30:30

夜中の仕事とまたまた私の妄想

テーマ:ブログ
大忙しの長沢事務所です。

人気ブログランキングに応援クリックをお願いします!

数日前なんて、全員1時半帰り。
今もバラバラですが、11時、12時、1時・・・などなど。

こんなことは5年ぶりですね。

1回ありました。
1ヶ月ぐらい毎日そんな感じの時。
「今日中には帰りたいね」って、がんばったことが懐かしく感じます。

うちの事務所、いつもこんなではありませんので。
テキパキやって、早く帰ろうという方針です。

今日は、上の子の授業参観と保護者会でした。
それは出席しました。
普段ガマンさせることが多くてかわいそうので、かなりムリもしましたが、きちんと顔を出しました。
「お仕事忙しいのにありがとう。」と言ってくれて、うれしかったです。

私って力はないけど、タフだと思うこの頃です。

明日は、お気に入りのホテルにこもって大切な仕事に専念します。
もちろん1人です。
ついでにデイユースですから。

結構いいホテルでランチ付、でも1人で食べにいくのはかなりさみしい。
周りの人は、男性に振られた女性が、カレとの思い出のこのホテルで1人心の傷を癒しているとか思っているでしょうね   ????

コーヒーをブラックで飲みながら、書類に目を通し、そしてちらっと高層からの景色を見る・・・そんな自分がかっこいいと酔っている私です。
「1人」なのがかっこいいのですよね!
でも本当はちょっとさみしい→ドラマや恋愛小説の読みすぎ?

うん・・・でも、時間的に全く余裕がないから、やっぱり一人でいいのかな?

いろいろといつものくだらない妄想癖が始まったので、ここらへんで終わりにします。
頭の中で勝手に恋をするのは、とても楽しいです。
でもダメです。そんなヒマがあったら仕事をしろ!です。
忙しすぎて頭がおかしくなったと言われそう・・・

長沢有紀(社会保険労務士)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]