7月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

7月になる永沢

昨夜はご来場いただいた日本の皆さん、並びに日本代表の皆さん、そしてウルグアイ代表の皆さん、ありがとうございました。
そしてご心配をおかけしました。

泥酔を目指してはいたものの、あれほどまで酔ったのはたぶん二十歳のとき高田馬場で飲んだとき以来でありました。

ライブ中、薄れゆく意識の中ではありますが、お客さんが笑っていてくれてたのが本当によかったと思います。

そして三拍子高倉が日テレの局長だったらよかったのに、と思ったことはかろうじて覚えています。

どうにか都内をさまよいながら無事に家にたどり着くことも出来て、非常にハッピーな1日となりました。



※昨夜の寝る前の様子を撮りましたが、ご覧のようにくちびるが謎


また8月23日前後にながさわライブを行うつもりなので、もしお時間ありましたらおいでください。

二度とお酒を飲むつもりはありません!

今後はカルピスやカフェラテを飲んでいくつもりです!