2017-10-12 01:00:00

ミッドナイト永沢

テーマ:ブログ
先日のながさわミッドナイト2017に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

地方からも来てくださり、本当に感謝しております!

まるで北海道や沖縄から来てくれた雰囲気を感じました。

感謝しすぎてもう逆に感謝してほしいくらいです。

ほら!もっと感謝しなさい!

それはさておき最近はあれが出てます。

あれですよ?







最新DVDです。

買うかな?借りるかな?万引きかな?

なんにせよ見てくれたら嬉しいです。

でも万引きはよくないです。

死んだじいちゃんが死ぬ間際に「たかし、万引きはよくないよ」と言っていました。

裏話になりますが、このDVDのジャケット写真を撮るときは本当に大変でした。

まず巨大なさくらんぼを探す作業からでした🍒

というわけで最近の身体も載せときましょうか?

えー?恥ずかしいですよぉ~!


ではまた年明けにお会いしましょう。

ハッピーハロウィン!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■爆買いされるといいですね

こんにちわ

ミッドナイトながさわ 大疲れさまでした

CD 爆発するといいですね。

8 ■無題

まってました!早速密林でポチってきます!

7 ■無題

ながさわミッドナイト楽しかったです~!(^O^)三
DVDのイベントも行かせていただきます~♪

6 ■( ¨̮ )

おはようございます✧‧˚
DVD発売うれしー\( ¨̮ )/♡

5 ■DVD買いました!

単独ライブの感動を再び引き起こすため、2枚注文しました!
1枚は自分用、もう1枚は別居の妹用です。
来週届くので楽しみですo(*゚∀゚*)o

4 ■無題

本当に楽しかったです~!
最高でした!またすぐ飛んで行きます~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

3 ■冗談がおもしろしぎて・・・

たまにどこまで冗談なのかわからなくなる(笑)

2 ■買う買うったら買う~!

最初のDVDから全部持ってます。一度穴が開きすぎて同じものを2回買っちゃいましたけど~~~!”

1 ■無題

ながさわミッドナイトライブ楽しかったです(*^O^*)次のながさわライブも楽しみにしています♪
cherry買いました。今度の週末に観る予定です(^O^)
cherryあんな大きいサイズがあるんですね(笑)
永沢さん、ますます、いい身体になっていかれますね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース