ご報告する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ご報告する永沢

皆様にご報告がございます。
まず応援してくださる皆さんに最初に伝えたいと思い、ヴログで報告させていただきます。

2012年1月25日の水曜日に、わたくし永沢たかしはレーシック手術をしました。

「しました」と書くと手術に執刀したと誤解なさる方もいると思いますが、正確には「手術されました」です。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-120127_0042~01.jpg
ほら、マジです。
当日の術後まもなくはボヤけていましたが、翌日からはもう快調。
というか見える。見えまくる。

街でコンタクト屋さんのチラシを撒いてる人にチラシを渡されそうになったが
「レーシックしたんですよ~」
と言ってしまったくらいの喜びです。


じゃあ今後はメガネはどうするの?とお思いでしょう。
別にメガネキャラで売ってたわけではないのですが、10年以上メガネをかけて仕事をしてきたので、今さら裸眼になるわけにもいかないのでメガネはかけていきます。
「水着グラビアの仕事をしてきたけどヌードの仕事は抵抗ある」みたいな状況です。

とりあえず度入りのメガネは全部こうしてやったぜ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-120127_0044~01.jpg
レンズをスポポポポポンだ!
そしてこのドぎついレンズたちなんて指紋をたくさんつけた上で土に埋めてやるぜ!
だってもう見えるんだもの!
すべてが見える!

見えないのは将来だけさ…。(急にネガティブ)