7月になりそうな永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

7月になりそうな永沢

今日は我々のトークライブでした。
皆さんわざわざ家から歩いて来てくださってありがとうございました。
エレキコミックの今立さんがゲストで来てくださいました。
やはりビシビシツッコんでくださいます。
何も行動を起こそうとしない佐々木に何かを趣味を持たせようといろいろ考えてもくださいました。
僕と今立さん2人で考えた結果、何もせず寝ているだけで記録を出せるボブスレーかリュージュに挑戦させることにしました。
冬が楽しみだなぁ。


今週7月になりますね。
いよいよ夏だ。
単独ライブの準備もしなければならない。
フライヤーが映画のポスターのように素敵に撮れたからもう8割方満足だけどがんばります。

あと皆さん、スカパーのサイトセブンカップで僕が決勝に進出する活躍をみせています。
パチンコ好きな人は見てみてください。
ひかりTVのレギュラー番組「ジモプリ」もよろしくお願いします。
ニッポン放送のオールナイトニッポンモバイルもよろしくお願いします。
これらすべて課金制です。
申し訳ありません。
そのうちタダで見れる地上波にモデルのローラちゃんのように舌をペロッとしながらバンバン出ようと思います。
ご静聴ありがとうございました。


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-110623_1342~010001.jpg