誤字永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

誤字永沢

みなさまゴールデンウイークGW中ですね。
僕は埼玉の三郷に行ったり
秋葉原に行ったり(プライベート)
中野に行ったり(プライベート)
笹塚に行ったり(ちゅうえいと浜谷と遊ぶ)
していました。

そういえばこの前の記事にて
「別れて大激論」
と書きましたが正確には
「別れて」ではなく「分かれて」と書くべきでした。
漢字を間違えました。
恋人でもサヨナラしたわけでもないのに「別れ」はおかしいですね。
「分かれ」と書くべきでした。
誤字脱字が沢山あると頭が悪そうに見えるので極力ないように心掛けて書いておりますが、以外なところにお年穴がありました。
全開の記事を半生して、もう2℃とこのような琴が無いよう中尉したいと重います。
本島に住みませんでした。
ではまた来秋。